ノーワーク・ベストライフ

働かない生き方を構築するためのウェブメディア。

ツイッターで仮想通貨のバラマキキャンペーンを開始!受け取り方法・配布方法を解説しました。

f:id:matomepro:20180409143259p:plain

ツイッターで仮想通貨の無料配布キャンペーンをはじめました!

配布期限は4月23日(月)までの2週間です。

 

 

ZAIFトークンという仮想通貨の一種なのですが、たくさんの方にばら撒くような形で配布しています。

 

仮想通貨の受け取り方

仮想通貨を無料で手に入れたい方は、僕のツイッターアカウントフォローしてから仮想通貨取引所のZaif(ザイフ)にログインし、キャンペーンページの「GET」をクリックしてください。

 

ザイフ 無料 バラマキ

 

今回、僕はZAIFトークンのバラマキをやっていますが、ツイート内にあるハッシュタグ「#zaiftip」をクリックすると、他のキャンペーンも見ることができます。

 

主にZAIFトークンやNEM(ネム)が無料配布されているので、僕以外の人が配布しているキャンペーンでも仮想通貨が無料でもらえます。

仮想通貨をまだ1つも持っていないという方はこういった無料キャンペーンでコツコツ集めることができるので、興味があれば貰っておきましょう。

 

なお、仮想通貨の入手にはZaifの取引口座が必要です。

口座開設には本人確認のために1週間くらい時間がかかることがあるので、 もしかすると今回のキャンペーンには間に合わないかもしれません。

 

でも僕はほぼ毎月同様のキャンペーンをやっているので、 いまのうちに口座開設しておけば次のキャンペーンには確実に間に合います。

まだZaifの口座を持っていない方は、この機会に口座開設しておいてください。

zaif.jp

 

※過去のキャンペーン

 

仮想通貨を無料配布する方法

仮想通貨のバラマキキャンペーンを自分でもやってみたい方は、Zaifとツイッターアカウントを連携させることで無料配布できます。

 

ばら撒きたい場合はZaifにログインしたあとアカウント設定の画面に進み、「ソーシャル」へ進んでください。

f:id:matomepro:20180409133627j:plain

 

画面を下の方へスクロールするとツイッターとの連携画面がありますので、好きなツイッターアカウントを連携させましょう。

連携できたら「チップ配信」をクリックします。

 

f:id:matomepro:20180409132929j:plain

 

「キャンペーン設定」から無料配布したい人数(先着順)を入力します。

「詳細設定」からはキャンペーンのタイトルや詳細(追加の説明文など)を入力できます。

 

f:id:matomepro:20180409132931j:plain

 

f:id:matomepro:20180409134022j:plain

 

次に、配布したい仮想通貨の種類と数量を設定します。

パソコンだと画面の右のほうに通過選択蘭があるので、そちらで入力してください。

ここでは、予め保有している仮想通貨だけが配布設定できます。

 

f:id:matomepro:20180409132934j:plain

 

画面右下にチェック欄があるので、チェックを入れて「確認」をクリックします。

 

f:id:matomepro:20180409132936j:plain

 

問題がなければキャンペーンの詳細がツイッターに投稿されます。

 

 

配布期間は一律2週間(14日間)になっており、受け取りは先着順です。

配布数量に達すると自動的に終了します。

 

f:id:matomepro:20180409132938j:plain

 

仮想通貨のバラマキキャンペーンをやると

ツイッターのフォロワーが一気に増えるので、

ツイッターのフォロワーを増やしたい方はお試しください。

 

f:id:matomepro:20180409140342j:plain

 

Zaifでは仮想通貨のばら撒きだけでなく「積み立て投資」もできます。

毎月一定金額の仮想通貨を自動的に購入してくれるので、仮想通貨の将来的な値上がりを期待するのであれば積み立て投資もやってみてください。

今すぐZaifで取引をはじめる