ノーワーク・ベストライフ

働かない生き方を構築するためのウェブメディア。

芸能人が e-sportsに参戦!伝説のカンフー俳優「ケイン・コスギ」がゲーム実況を開始!

カクレンジャー~ニンジャ!ニンジャー~♬

 

伝説のカンフー俳優、ケイン・コスギさんがゲーム実況を開始したことが話題になっています。

 

 

ケイン・コスギさんといえば 「カクレンジャー」のニンジャブラックや「筋肉番付」で有名だった俳優さん。いまはこんな有名人でも気軽にゲーム実況が配信出来て、しかも一般人と交流することもできるんですね。ほんと、いい時代になったなあ~。

 

 正直、ゲームの腕前はよくわからないんですが、武道やスポーツで頂上を目指していた人ですので、この世界でもトップを狙っているのでしょう。むかしよくテレビで見ていたヒーローがいまでも頑張っている姿を見ると、自分も頑張らねば!という気持ちになりました。30歳前後の人にとってはドンピシャ世代の俳優さんなので、ゲームの世界でも頑張ってほしいものです。 

 

 

ゲームは近年「e-sports」などと呼ばれ、ゲームの大会で賞金を稼いで生計を立てる”プロゲーマー”も増えています。YouTubeでゲームの様子を配信すれば広告収入も稼げるし、生計を立てる手段としても現実的です。

むかしはゲーム=悪とか、ロクな遊びではないという価値観もありましたが、いまは稼ぐ手段としても知られていますので、

  • ゲームが大好き
  • 遊びながらお金が稼ぎたい
  • 働かずに生計を立てたい

という人は、ケイン・コスギさんを見習って e-sports に取り組みましょう!

 

ケイン・コスギさんのゲーム実況はこちらで見れます。応援したい方はご覧あれ!

ウェブサイトもありますので、最近の活躍っぷりを知りたい方はこちらもどうぞ!