ノーワーク・ベストライフ

働かない生き方を構築するためのウェブメディア。

賭博漫画「カイジ」をリアルに再現する企画「リアルカイジグランプリ」が面白そうでワクワクしてしまう

もうすぐ応募が終了する「リアルカイジグランプリ」

f:id:matomepro:20180305094710j:plain

リアルカイジグランプリ 

 

漫画の「カイジ」を元ネタにしたAbemaTV の企画なのですが、優勝すると賞金1億円がもらえるとのこと。

3月7日23:59まで参加者を募集しているので、1億円で人生を逆転してみたいという方は応募してみてください。当初は応募期間が3月18日までだったのですが、応募者が殺到したためか急遽変更になったので、気になっていた方はお早めにどうぞ。 

応募は無料ですが、企画に参加するには東京(青海臨時駐車場P区画)もしくは大阪(舞洲スポーツアイランド太陽の広場)の予選会場に足を運ぶ必要があり、そもそも書類による一次審査で落ちるかもしれません。また、企画の様子はAbemaTVで放送されるらしいので、その点もお忘れなく。

 

なお、「1億円で人生逆転したい理由」をTwitterでつぶやくと「書類選考免除」の特典があるそうなので、少しでも有利になりたい方はこちらも利用してみてください。

 

リアルカイジグランプリはどこからどう見ても「金持ちの道楽」みたいな企画ですが、それだけ世の中にお金が余っているということの証明でもあります。お金は持っているだけでは意味がないので、有意義に使っていきたいですね。

お金は稼ぎ方よりも使い方のほうが難しいので、お金をたくさん持っているかたは面白いことを企画して、世の中にお金をどんどん還元しましょう!