ノーワーク・ベストライフ

働かない生き方を構築するためのウェブメディア。

Amazonプライムビデオで好きなだけ見れるトム・クルーズが主演の映画作品まとめ

 f:id:matomepro:20180414211938p:plain

Amazonプライムビデオで好きなだけ視聴できるトム・クルーズが主演の映画を集めてみました。

 

ジャック・リーチャー

陸軍のスーザン・ターナー少佐が身に覚えのない反逆罪で投獄されてしまう。リーチャーは、少佐が影にある巨大な政府の陰謀のターゲットであることを知り、彼女と2人で巨大組織の重大な秘密を暴くべく、すべてを懸けて戦う。

アメリカ陸軍の憲兵隊だった元・少佐が、軍内部の犯罪を暴いていくストーリーです。

前作「アウトロー」もAmazonプライムビデオなら見放題!

 

ミッション・イン・ポッシブル

世界を救うべく、ありとあらゆるハイテク機器を駆使し、最高に縦横で危険なミッションに命がけで挑む!

有名なスパイアクション。「1」「2」「3」「ゴーストプロトコル」「ローグネイション」が見れます。

 

バニラスカイ

マンハッタンの豪邸に住み、高級車を乗り回し、おまけにハンサム。完璧な人生を謳歌する出版界の若き実力者デヴィッド・エイムス。ジュリーという美しい恋人もいて、何不自由ないはずが、どこか物足りなさを感じていた。

そんなある日、デヴィッドは親友の恋人ソフィアに一目惚れしてしまう。

しかし、デヴィッドの心変わりを敏感に察したジュリーは、嫉妬に駆られて自ら運転する車でデヴィッドとともに崖に突っ込んでしまう。奇跡的に一命を取りとめたデヴィッドだったが、その顔は怪我のために見るも無惨に変わり果ててしまう…。

 

デイズ・オブ・サンダー

これまで映画に描かれたことのない最高のレースアクションを作り上げた。 トム・クルーズが演じるのは、才能と野心にあふれ勝利への執念に燃えるドライバー、コール・トリックル。実業家ティム・ダランド(ランディ・クエイド)によって発掘されたコール(トム・クルーズ)は、デイトナ500のウィンストン杯を目指し、かつての伝説的な名レーサー、ハリー・ホッジ(アカデミー賞®受賞俳優 ロバート・デュバル)のチームに入って…。

 

ザ・ファーム/法律事務所

ジョン・グリシャムの超ベストセラーを映画化したサスペンスの秀作。貧しい過去を捨てようとハーバード大卒のエリートが就職先に選んだ法律事務所には、恐るべき“裏の顔”があった…。

 

 ザ・マミー/呪われた砂漠の王女

解き放たれた“究極の悪” 選ばれし男は、光か闇か!?モンスターを倒すのは、モンスターだ!! 

 

トム・クルーズ のファンならAmazonプライム会員になるのがお得

Amazonプライム会員になると、トム・クルーズが主演の作品だけでもざっとこれくらいの作品がいつでも見放題です。

 

僕はスパイ映画やアクション作品、戦争系作品が好きなのでジャック・リーチャー シリーズとミッション・イン・ポッシブル シリーズしか見ていませんが、他の作品も視聴できますので映画が好きなら会員登録しておくと良いでしょう。

年会費3900円、月額換算で325円、一日あたり約10円で対象作品が好きなだけ観れます。初回登録時は最初の30日間は無料なので、映画が好きならお試しで入ってみてください。

Amazonプライム

 

僕はいつもパソコンで視聴していますが、スマホだとダウンロードして観ることもできるそうです。

オフラインで観れるので、途中でネット回線がつながりにくくなって途切れることもありません。

 

CMも入らないので、じっくり集中して見たい方は静かな場所で集中して視聴し、ゆったりくつろぎながら見たい方は友達や家族とくつろぎながら楽しんでください。