ノーワーク・ベストライフ

働かない生き方を構築するためのウェブメディア。

「プロ無職」によるツイッター診断がスタート!フォロワーを増やしたければワンコインでダメ出ししてもらおう

 f:id:matomepro:20180509154420p:plain

 

「プロ無職」を名乗っている るってぃ (@rutty07z) さんによるツイッター診断(アカウントへのダメ出し)が期間限定で行われています。

 

少額のお金を投げ銭できるpolca(ポルカ)から500円を送金し、冒頭のツイートにリプライ(返信)するとダメ出ししてくれるそうです。

ダメ出しは1ツイート(140文字以内)でやってくれます。

polca.jp

 

元々はブログで公開していた内容をさらにより良くするため、そしてマックブックを購入するために始めたそうです。

ツイッターの運用方法に悩んでいる方は、こちらの記事も参考にしながら読み進めてみてください。

1週間で1000人増!Twitterのフォロワーを増やすためにやった16のこと【完全保存版】

 

ツイッターの運用方法に悩む人は多い

ツイッターは近年、単なるつぶやきツールとしてだけではなく、

  • ブロガーの個人ブランディング
  • 企業アカウントのブランディング
  • 経営者の情報発信

に使われるなど、商用利用、ブランド価値を高めるための利用がされています。

 

その一方で、

「フォロワーがなかなか増えない」

「なにをつぶやいたらいいのかわからない」

といった具合で、ツイッターの運用方法に関する悩みも多くなっているのが現状です。

 

「Twitterのフォロワーを3カ月で1000人増やす方法」などの商材も販売されており(しかもよく売れている)、ツイッターのフォロワーを増やしたい方たちの悩みがいかに切実であるかがわかります。

 

ツイッターの運用方法に悩んでいる子羊たちのために、「プロ無職」がダメ出しをしてくれるのが今回の企画の主旨です。

 

プロ無職によるダメ出しの例

一体どのようなダメ出しをしてくれるのか?

すでにワンコインを投げ銭した方たちへのリプライを見てみましょう。

 

 

だいたいみんな同じようなことで指摘されているみたいですね。

 

せっかくなので僕も投げ銭&ダメ出しをお願いしてみました。

500円で自分のツイッターアカウントの悪い部分を指摘してもらえるなら安い!と思える方は頼んでみるといいです。